スーパー歌舞伎II「ワンピース歌舞伎」2回目

前回楽しすぎてまた直ぐに席を取ってしまったワンピース歌舞伎再び!セリフや細かい演出が増えていて、テンポも気持ちよくなっていて、今日も本っっ当に楽しかったし泣きましたーーーっ!今日は2階1列目だったので猿之助さんもクジラくんも大接近! 


二幕最後は皆立ち上がって湧き上がって手拍子でノリノリでした…!今日は学校の観劇か女子高生や小さな男の子が多かったのですが、皆本当に楽しそうではしゃいでいて、歌舞伎慣れされてそうなマダムたちも「本当楽しいわね~!」って仰っていて、演舞場が一体となった感じ…!

お客さんに若い子が多かったからか、演者さん方もノリノリでサービス精神旺盛(笑)。カマガールズ?たちがハイタッチしまくりでした(笑)。女子高生たちは「ヤバイ!マジヤバイ!似てるとか似てないとかどうでもよくなるくらい楽しい!」と興奮気味(*´∀`*)ウレシイナー

お弁当は再びこちらに。満足な内容でした。

そしてブロマイドできていたのでもうたまらず買ってしまいましたよ…!サンジくんがそれはもう美しすぎて…!あとルフィとハンコックとロビンちゃんとボンちゃん。どれも素敵すぎて選ぶの大変だった(笑)!

時間とお金が許されるのならばもう何回でも行きたい…!

本当に、本っ当に楽しかったです。

役者さん、スタッフさん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!