AimerさんライブツアーDAWN

Fate/UBWでの歌をきっかけにその歌声に虜になってしまったAimerさん。アルバム先行受付のライブに当選したので行ってまいりました!ファンの方からの青いお花スタンド、アルバムのイメージにあっていてとても素敵でした♪KarafinaさんやFateスタッフさんからのお花も。
ゆったりした口調で静かに話されるAimerさんでしたが、時折笑わせてくれたり、なんとも和やかなムード。しかし歌いだしたらそのパワフルさ、どこまでも届きそうなそののびやかさ、ブレなさ。圧倒されてしまいました。

途中の鉄腕アトムは最初可愛らしく歌われていたのですが、バンドメンバーに「Aimerらしく!」と言われて歌い直したアカペラがもう凄くて…。あの歌をあんな風にアレンジできちゃう?!とビックリ。

そしてライブに来たい!と思ったきっかけの、「Brave Shine」と「LAST SUTURDUST」。この流れが震えるほどカッコよくて、CDよりももっとパワフルで、生で聴けたことが本当に幸せでした…!

Aimerさんも、生歌が凄すぎてもうCDでは物足りないかもしれません…(笑)。これからのますますのご活躍に期待大!でございます(*^^*)